記事

PPアンプの作成 その4

電源をどうしようか?

電源は終段回路の構成で変わりますが、今回作成する終段はダーリントン接続のプッシュプルと決めてますので、-12Vから12Vの両電源としよう! 12VDCアダプタを両電源用の昇圧回路に入れようと思います。もちろん、Amazonより購入予定です(笑

Comment on this article

コメントはまだありません。

Send comments

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  Please enter the letters of the image